この曲を聴け ♯10000 カツトシ - Just Be Friends 

出身地:日本・神奈川県
主属性:政治言論、ニコニコ生放送、ダンス
副属性:
スキル:


この曲を聴け ♯8000 EMI - 君が代 

ニコ生、ユースト、スティッカム、ねとらじ界を代表する女生主、EMI

この発想、行動力、エナジー、すごすぎる

資金援助はできませんが最強の女生主目指してがんばってください
応援してます

この曲を聴け ♯7000 ちーめろでぃ - 恋のミクル伝説 

ニコ生界を代表する、女生主、ちーめろでぃ

もうとにかく、声がきゃわいいー、ほんとどうやって声だしてるのかなって気になっちゃいます

さらにかわいいだけじゃなくて、ちょっと毒を含んだ発言をするところも最高です、はい!!

某ロックマンじゃないけど、ちーめろちゃんは僕が守る!!!!!



この曲を聴け ♯6800 ゆづか姫 - ちゅーちゅーらぶりー 

ニコ生界を代表する、生主、アイドル、ゆづか姫

2010年1月30日に放送を開始して以来、日本の最強の姫に位置している、ゆづか姫

その愛くるしいルックスとちょっとおてんばなキャラクターはみんなに愛されているーーーぽよぽよ

最近は海外在住のためか放送頻度は少なめだけど、いつだって姫の言うことは絶対なのです



この曲を聴け ♯6666 唯我 - ナマポソング大合唱 

ニコ生界を代表する、生主、元相談役、IT社長、アウトロー、唯我

破天荒ライフ、ここに極まる!!

皆彼のことをあれこれ言うが、本当はものすごくうらやましい、なぜって先輩はいつでも最高にエンタープライズしてるから

Y'sプロジェクト、最近の経緯は知らないけど密かに期待し、応援しています

唖々、僕も唯我一家に入りたい!!