この曲を聴け レビューについて 

2014年から内容を一新し、シンプルでわかりやすい文章にします
ここ最近一日一曲しか紹介できていない状況ですがよろしくお願いします

新企画案 アンケート投票結果発表!! 

皆さんこんばんは、Mr.Crabmanです

さて新企画の案を募集してアンケートをとっているのですが、残念ながらまだ1票も入ってない!!
これはブログに魅力がないのか、伝え方が悪いのか・・・ということで簡単に内容を説明します

①ネットラジオを始める
Crab Music Club Radioというネットラジオを始める予定です
URLはhttp://std2.ladio.net:8040/CrabMusicClub.m3uを予定(ってまだ放送はしません)

毎日30分くらい5曲ほど紹介する予定ですが、そのときどきで喋りたいことやリスナーから何か反応があれば伸びるかもしれません


放送中のスカイプ凸なんかも大歓迎ですので、皆さん一緒に楽しいMusic Lifeを過ごしましょう
スカイプID:mrcrabman

②自作曲紹介
これは本当に稚拙な出来で恥ずかしいのですが、趣味で弾き語り、作曲をしています
ですのでもし聞きたいというリスナーがいればYoutubeかニコニコ動画にUPする予定です

③プレゼント
私、結構ダブっているCDが多いんですよね・・・ということでこのブログの読者様にCDをプレゼント!!
ただし、渡し方は手渡しを考えておりますので、私が買い物等で外に出かけるときに告知します

④政治のこと
正直言って人に説明するほど詳しくはないのですが、政治が好きです
そして最近はまきのさんという方やカツトシさんという方のニコンコ生放送の配信を見て勉強させていただいておりまして、この二人の配信を軸に私も政治についてちょこっとでも語ることができればと思います(ネットラジオとの連動あり)

⑤CDショップセール
需要があればですが、私がよく利用しているディスクユニオンのセールス情報を、店舗別に見やすく皆さんにお伝えしたいと思っております

⑥オススメニコニコ動画紹介
最近音楽ジャンキーの他に、ニコ中でして生放送をよく見ています
そしてその中から皆さんにオススメしようと思った動画を紹介します

⑦1日のアーティスト紹介数を増やす
現在、1日5アーティストと決めているのを10アーティストに倍増させます

⑧1円アーティスト復活
以前やっていた、1円アーティストのコーナーを復帰させます

といった感じで引き続きアンケートを継続しますので、左上のFC2無料投票レンタルから投票をお願いします
3100曲目になったらまたお会いしましょう、See Ya!!

投票結果発表 『Vocalist、Guitalist等の区切りって必要?』 

みなさんこんばんは
Mr.Crabmanです

さて、皆さんに投票していただいた
『Vocalist、Guitalist等の区切りって必要?』ですが、2010年9月19日現在の時点で

必要 2票
不要 1票

となりました
http://vote1.fc2.com/piechart/750608/3/

ということでこのまま変更なしでいきたいと思います

あとアーティスト紹介数が3000に達したら、新企画の立ち上げか
現コーナーの強化を考えていますので、皆さんからなにかいい案があれば
協力をお願いいたします(左上の投票も新しくしました)

Twitter 

こんばんはMr.Crabmanです
Twitterはじめました

https://twitter.com/CrabRockClub

よろしくお願いします

ごめんなさい 

みなさんこんばんは、Mr.Crabmanです

昨日は記事を更新できなくてごめんなさい

実は高田馬場にあるシチズンプラザというところで初めてスケートをやって疲れてしまい、帰ってきてからそのまま寝てしまいました
http://www.citizen-plaza.co.jp/

その分今日はちゃんと更新しますので今後もなにとぞよろしくお願いします