Top Page.→  Death Metal →  「この曲を聴け #4882 Disbelief - Rewind it all 」

この曲を聴け #4882 Disbelief - Rewind it all  

ドイツ出身のデス・メタル・バンド、Disbelief

圧殺ヘヴィネスと叙情的なフレーズを器用に使い分けるギター、僕が持てる憎悪の全てを吐き出したように強烈なデス・ヴォイス、そしてブルドーザーのように前のめりに突進し、フラストレーション発散に一役買っているドラムス・・・

これぞ我らが望んだデス・メタル、66Sick!!




◇この記事へのコメント

『承認待ちコメント』
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/11/28(月) 01:06:05 | | さん #[ 編集]
『Re: 俺もかなり好きです』
> 仕事終わりによく聞いてます。『Heal!』に付いてきたDVD のライブのラストでRewind it all をやってくれたのは良かったです!
> ついでに他には paradiselost, the haunted, misery index, rammstein, clawfinger, depeche mode等を聞いてます。
おぉ、ゴスからデスラッシュ、インダストリアルまで結構幅広く聴くんですね
2011/11/30(水) 00:06:06 | URL | Mr.Crabmanさん #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック