Top Page.→  Japanese Metal →  「この曲を聴け #4215 EZO- Here It comes 」

この曲を聴け #4215 EZO- Here It comes  

日本・北海道出身のハード・ロック・バンド、EZO

Flatbackerを前身とするバンドで、ハードコア・パンクを土台に日本ならではの陰のメロディやメタル色を足していた、Flatbackeに比べ、世界進出を視野に入れたためか、パワー・ポップなどの要素も足して、多少アメリカナイズされたものとなっている

しかしこの品格は本物!!
LoundnessやVow Wowと並んで語り継いでいかなければならないバンドである!!



スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

『承認待ちコメント』
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/23(土) 19:26:04 | | さん #[ 編集]
『Re: タイトルなし』
了解しました
> 管理人さま 初めまして
> ロック モード ファッションブログ ライブレポート♪を
> 運営しております上島和土と申します。
> 誠に恐縮ですが今回はTOPページでの
> テキスト相互リンクのお願いにあがりました。
> 突然のお願いですがぜひご検討頂ければ嬉しいです。
> ただいまTOPページに『相互リンク申し込み中』として
> TOPリンクさせて頂きましたので、相互リンク可能でしたら
> すぐにTOPページリンクの方に加えさせて頂きます♪
> ちなみに下記は当サイトの情報となります。
> -------------------------------------------------
> サイト名 ロック モード ファッションブログ ライブレポート♪
> サイトURL http://zead69.blog40.fc2.com/
>
> -------------------------------------------------
> それではご検討のほどどうぞよろしくお願いいたします。
> 失礼な文章になっておりましたら申し訳ございません。
> 突然のお願い大変失礼いたしました。
2011/04/24(日) 19:53:54 | URL | Mr.Crabmanさん #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック